成婚率!

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

さて、先日同僚と予約をした、『一年以内に結婚希望編』ですが、

なんと全国一斉に47都道府県で開催されるとか\(^o^)/!!

さすが婚活最大手の会社、やる事の規模が違います…。

それだけこの企画は人気企画だそうで、早く予約をしないと満席でキャンセル待ちになってしまうのだとか。

しかもこの企画、より結婚に対して真剣に考えている方が多く参加されるそうで、

カップル率は平均の40%を超え、45%ほどが平均なのだとか…( *´艸`)

それだけ成婚率も高いので、私にもやっと春が訪れる可能性が大ですね!!

春には念願の横浜でお花見をして、動物園にデートに行きます。

一緒に行く同僚もなかなか気合が入っているようで、アラサー二人ではりきっていますよ(^◇^)

婚活パーティーの結果報告は改めて書きます!

頑張るぞー!

 

Filed under: 未分類 — admin 18:46

一年以内に…

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

さて、年末年始のお休みが長かったせいか、なんだか気持ちがのりません。

仕事をしていてもなんだかボケーとして心ここにあらずの状態です(*´Д`)

これはまずいと、気分を新たにと、職場の同僚と横浜で有名な野菜のお料理屋さんに行ってきました♪

そこは新しくリニューアルしてできたお店で、コンセプトとしては新鮮な野菜がたくさん食べれて、

美容と健康にとっても良いというもの。

女性に人気のお店かと思いきや、店内には男性のお客様もたくさんおり、とってもにぎわっていました。

横浜ではこのようなお野菜のお店が最近多く出ているようで、横浜市民としてとても嬉しいです(^^♪

お腹も心もみたされた所で、同僚と婚活パーティーの計画を立てることとなり、

今回は『一年以内に結婚希望編』という企画に申し込むことになりました(^^)/

Filed under: 未分類 — admin 18:01

あけまして。

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

そして、あけましておめでとうございます!!

あっという間に2017年となってしまいましたm(_ _)m

そして2016年も例年通り、結局彼氏はできず……。

しかし今年はなにかが違うと感じています。

今年こそはきっと良い出会いがあると感じるのです(*’ω’*)

毎年恒例の横浜でも初詣のもおみくじでも、恋愛運はまあまあといったところでしたし、

「待ち人」→きっとあらわる。だそうです。

幸先良いスタートですね(^^♪

さて、2017年一発目の婚活パーティーはどうすべきか考え中です。

なにか新しいような婚活に挑戦してみるのもありかと思っています。

例えば…ワインを飲みがらのイベントとか、夜景を見ながらのバスツアー婚活とか、

六本木や恵比寿など、お洒落な土地での婚活などなど…。

春はもうすぐなので、ゆっくりしている暇はありませんね。

Filed under: 婚活,横浜 — admin 17:53