特別開催★

こんにちは~(^O^)/
横浜で婚活中のアラサー女子です。

前回、今こそ婚活のタイミング!ということが判明しましたので、

さっそくここ、横浜でベストな婚活パーティーを探したいと思います(∩´∀`)∩

前回の浴衣婚活のような、特別企画もなかなか楽しかったので、またいつもお世話になっている

婚活業界最大手のイベント情報を検索すると…

ありました!今度はハロウィンイベント!参加者全員で仮装をしての参加と、スタッフの方も

仮装をしてのパーティーだとか。横浜でも開催があったのでいざ予約!(^^)!

どのぐらいの仮装をすればよいのか不明の上、さすがに一人参加だと不安なので会社の同僚を誘い、

二人で予約完了★念のため予約センターへ電話をすると、いつものように優しいお姉さんがいろいろと教えてくれました。

そこまで気合を入れた仮装は必要なく、ワンポイントでカチューシャをつけたりすればOKとのこと(‘ω’)

早速、お買い物に行ってきます。

Filed under: 婚活 — admin 17:56

脳科学的根拠

 

こんにちは~(^O^)/
横浜で婚活中のアラサー女子です。

今年は異常気象といわれているように、10月に入っても横浜では残暑が続いております…

あついのは苦手です。秋はスポーツの秋や読書の秋、食欲の秋などと言われていますが、

“恋愛の秋”でもあります!(^^)!

なぜ恋愛の秋かというと、脳科学的にも秋は最も恋愛に適している事が証明されている、という説があります。
まずは、寒くなるにつれ、人肌恋しくなる為、本気で恋人を探そうと思う方が多くなるため。
また、夏の汗ばむ季節に比べ、手をつないだり、肩を組んだりしやすい環境でラブラブ度が高まります。
また、おしゃれがしやすい季節となり、夏の薄着からのギャップにときめきやすい事。
あとはハロウィンやクリスマス、お正月という大きなイベントに向け、誰かと一緒に過ごしたいと感じる為(*´ω`)

ホルモンバランスなどの関係で恋に燃える季節なんだとか…( *´艸`)

今こそ婚活でカップリングするのにベストな時期です!

Filed under: 婚活 — admin 17:47

やっと解放♪

こんにちは~(^O^)/
横浜で婚活中のアラサー女子です。

先日は浴衣婚活について記事にしましたが、あっという間に季節は秋に向かい、
だんだんと涼しくなってきました(´ω`*)
今年の夏のまあまあ満喫でき、イベント事も楽しみましたが、未だ彼氏はできず……
これからの季節はハロウィンにクリスマスが控えているのでまだまだ婚活頑張ります(^◇^)

今ですと、横浜赤レンガで開催されているオクトーバーフェスト2016は大変盛り上がっております★

毎年もとっても美味しいビールが飲める上、横浜の素晴らしい景色、夜であれば美しい夜景が見れますので

彼氏がいる方はデートに、女子会でも十分楽しめます(∩´∀`)∩

横浜赤レンガ倉庫の中にはおしゃれな雑貨屋さんやカフェか経ち並び、こちらはイベントの時期でなくても楽しめますので是非♪

夏のジメジメから解放され、婚活への意欲がみなぎっております\(^o^)/

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 17:36