攻めどき

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日ナイスバディーについて魅力的だという話をしましたが、

例のお店で肉を食べまくり、ワインを飲みまくり、二件目でも食べて飲み、

夏本番前にも関わらず、体重の変化がすさまじいです。

これでは婚活も気合と自身が持てません…

という事で最近は週に3日、ジムに通う事にしたのです。

ハードなトレーニングではないですが、一日30分でも歩くように心がけております。

運動をするとストレス発散にもなりますし体力もつきますので続けたい所では有りますが、

ジムで素敵な出会いはないかと期待している所もあったりします(*^_^*)

爽やかに汗をかいて筋肉が素晴らしい男性はやはり素敵です。

優しくトレーニングを教えてくださるトレーナーさんも自然とかっこ良く見えてしまうものです。

この年になると10代の頃に思い描いていたようなロマンチックな出会いはなかなか訪れませんので

積極的に出会いを見つけないとアラサーがすぐにアラフォーになってしまいます(´~`)

ジムでナイスバディーになったところで更に婚活を攻めて行きたいと思います。

Filed under: 未分類 — admin 23:36

セクシーバディー!

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日、横浜ベイクオーターにあるブラジル料理、シュラスコ料理を食べに行ってきました!

有名なお店のようで、平日にも関わらず店内は大変にぎわっておりました。

沢山のお肉の種類が食べ放題かつ、豪華なサラダバーもついており、

飲み放題プランによってはスパークリングワインが飲み放題!!

男女問わず人気でした(*^_^*)

特に素敵だったのが、サラダバーには普段なかなか食べる事の出来ない

珍しいブラジルの野菜や果物があり、お肉をたくさん食べても

健康的なバランスになるよう工夫されてました。

時間になるとセクシーな格好をしたブラジルのサンバのお姉さんが目の前で

ダンスをして下さり、ナイスバディーに目が離せませんでした(´○`)

スタイルってやはり大事ですね。

笑顔とスタイルが良いという印象だけでとても魅力的に感じるのです。

見習わないとと勉強になった日でも有りました。

スタイルはのちのちにどうにかするとして、

婚活パーティーでも笑顔はすぐに実践が出来ることなので次回に行かしていきたいと思います。

Filed under: 横浜 — admin 23:16

心配無用

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

7月には入りました(*゜∀゜*)

が、雨が続きますね…アジサイがとってもきれいに咲いております。

もうすぐ梅雨明けのはずですが今年はなかなかしぶとい梅雨の様で、例年に比べ梅雨明けが遅くなる予定だそうです(´~`)

先日見つけた夜景観賞・婚活バスツアーですが、その後、内容を詳しく見てみると取っても興味深い内容でしたので紹介させて頂きます。

まずは、北は北海道から、南は沖縄まで全国47都道府県にて一斉にバスツアーが始まるのだそうです。

タイトルも全国的に素敵な観光地を巡りつつ異性との出会いも楽しめる内容の様子。

こちら横浜ですと例えば八景島シーパラダイスや横浜ランドマークタワー、赤レンガ倉庫を始め、

話題のパワースポット巡り等もあるそう(´・ω・`)

通常の婚活パーティーですと話しの話題に困る時も有りますが、これだけ充実した行程ですとその心配はなさそうです(´∀`)!!

Filed under: 婚活 — admin 22:55