全国一斉?

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

あっという間に6月ももう終わりに近づいております。

先日、近所でお祭りをやっており、子供たちがおみこしを頑張ってかついている光景を目にし、

懐かしいような、微笑ましい気持ちにまりました。

お祭りを見ると夏が来たなーという感覚になり、BBQやプールや海水浴、花火大会など

楽しいイベントが盛りだくさんです!(^^)!

夏に向けて無駄なぜい肉を落とすことはもちろん、今年こそは…彼氏と夏デートがしたい!

彼氏ができずにかれこれ数年。今年こそは…(´・ω・`)

恵比寿婚活の反省を活かし、再度横浜で婚活パーティー探しをしていたところ、とっても興味深い企画が。

『第18回全国恋バスツアー★SUMMER NIGHT★夜景観賞恋バスツアー』

全国47都道府県で一斉に開催のようで、毎回多くのカップルができるのだとか…(・∀・)

横浜発も発見したので、参加しようかと思います!

Filed under: 未分類 — admin 23:03

おいしいは正義

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日はうっかり婚活の意欲が衰えてしまいそうな危機でしたが、もう大丈夫。

女子会でおいし~い甘~いものも食べたし再度婚活に挑戦です\(^o^)/

せっかくの梅雨なので(?)休日に友人とアジサイの有名なスポットにお出かけしてきました♪

一面に満開のアジサイが並び、カラフルでとってもきれいでした!

アジサイのなかにも種類がたくさんあって、それぞれ個性的で面白いです。

お花を見に行くとなんとなく女子力があがる気がして、

帰りに横浜の有名なオシャレカフェにも行き、おいしいケーキを食べ、女子トークにも花が咲き、女子力を上げてきました。

横浜ってオシャレなカフェがたくさんあるんですね!

雑誌によくのるような有名なお店も多く、カフェめぐりもしてみたいなとおもいました♪

最近は婚活に励む休日ばかりでしたが、女同士で遊ぶのもやっぱり楽しいですね~(*^_^*)

Filed under: 横浜 — admin 22:59

なぜ…

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

いよいよ梅雨の時期、6月に突入です。

今年の折り返し地点が迫ってきております。

特に婚活において進歩があった訳でもなく、平和にいつもどおり日常が進んでおります(´・ω・`)

先日の恵比寿婚活のお食事がおいしかったなーとふと思い出しました。

残念ながらカップルにはなれませんでしたが、あの参加費であのおいしい料理と

都会のおしゃれなイケメンに出会えるのですからかなりお得だったなーと今更思い出しました。

第6希望まで最終投票カードに書きなさいと、横浜のベテラン婚活アドバイザーに教えてもらった手段を駆使したのに、

なぜカップルになれなかったのでしょうか…(´・ω・`)

自信喪失しそうなのはこのジメジメとした梅雨のせいでしょうか(´・ω・`)

まだまだ女子力が足りないみたいなのでジムに行ってきます。

 

 

 

Filed under: 婚活 — admin 22:44