みなぎるやる気!

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

行って来ました恋愛婚活セミナーに\(^o^)/

今回は某有名婚活パーティー会社が横浜会場で主催の

『成婚実績年間30組以上!ベテランアドバイザーによる婚活セミナー「プロが導く婚活の極意」 』

という魅力的なタイトルのもの。

横浜駅西口より徒歩3分程の会場で、時間は午前10:00から。会場はとてもおしゃれなオフィスで、

参加者は私たち3名を含め合計8名いました。講師の方は結婚相談所の婚活アドバイザーとしても活躍されているそうで、

毎日のように男性女性からの相談にものっているのだとか。もはや恋愛結婚マスターです。

手元には資料が配られ、モテる為には、からはじまりかなりレベルの高い講座まで充実した時間をすごしておりました(*^。^*)

1時間半という時間があっという間に感じられ、セミナーを終えた後にはなんとも言えないやる気と、

得た知識を早く婚活パーティーで活かしたいという謎の気合がみなぎっております(@_@)

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 11:20

前から気になっていたセミナー●

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日、友人たちと横浜の婚活パーティーで検索していたところ、

ちょうど一年前にも気になっていた婚活・恋愛セミナーについて話題にあがりました。

タイトルがとても魅力的なものばかりで、参加費もリーズナブル。

某有名化粧品会社が実際にメイクをしてくれるようなセミナーや、

『第一印象120%UP!ステキな笑顔で10歳若返るフェイシャルヨガ 』や

『究極の恋愛コミュニケーション術!恋愛を科学する”婚活!脳科学セミナー』

『婚活して結婚したイメージコンサルタントによる~120%幸せな結婚ができる3つの秘訣~』 など、

どれも喉から手が出るほど詳しく知りたいです。 という事で、数ある企画の中から、

ちょうど横浜で開催のものがあったので友人3名で参加申し込みをしてきました♪

セミナー講師の方はテレビ出演などもされている方のようで、とっても期待です\(^o^)/

Filed under: 婚活,横浜 — admin 11:18

新年度の感覚

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

始まりました新年度!入社式、入学式ぴったりのタイミングで桜が満開です(^O^)/

桜の花見をしながらロマンチックなデートを…と目標をたてておりましたが、

今年も残念ながら達成ならず。

新年度はなにかと忙しいですし、来年に持ち越します。。

ここ横浜支社の職場にも可愛い新入社員も入社し一生懸命頑張っております(^^♪

頑張る姿は素敵です。

見習わないとなと思う点や、自分ももっと成長しなければと感じております。

そして、年々新卒社員との年齢差も感じてきました…

たしか昨年も同じ感覚に至った記憶がありますが、年を取るのは早いなーと。。

あっという間にアラサーも通り過ぎてしまいます。

今年度こそは!結婚するぞ\(^o^)/婚活頑張るぞ\(^o^)/

という事でさっそくアラサー独身仲間と婚活パーティーの予約をしてきます♪

 

Filed under: 婚活 — admin 11:00