振り返り&目標★

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

いよいよ3月も終わりに近づいており、新年度の幕開けが迫っております。

新年度といえば、なにかと出会いも多い季節♪出会いの春!!

社内恋愛は意識したことはないですが、いつ素敵な男性が転勤や入社してくるかはわかりません(●^o^●)

その日の為に常に女子力を意識せねばと思いながら特になにも進んではおらず、今年度も平凡な日々を過ごしてきました。

ですが、今年度は婚活パーティーで素敵な男性との出会いもあり、

婚活のノウハウもすこしづつわかり始めた年なので一歩成長です!(^^)!

4月もすでに行きたい婚活パーティーの目星はついております!!(笑)

目標である横浜野毛デートに向け、積極的に活動しなければと意気込んでおります(*´з`)

楽しくて素敵な男性と出会える婚活パーティーを発見したらすぐにブログで報告しますね♪

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 23:30

このお茶知ってますか(*‘∀‘)?

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

…花粉がつらいです。毎年悩まされるこの季節。

なにか良い方法はないかとネットで調べていると、

日頃、私が大好きで飲んでいるルイボスティーが身体にも健康にも花粉症にも効果的とのこと!

普段住んでいる横浜でもつらいのですが、実家の田舎に帰るとさらにひどい症状です(´・ω・`)

薬を飲んでも眠くなりますし、薬を飲まないと鼻水がとまらないのでお茶で改善されるなら

ラッキーですよね(∩´∀`)∩

ルイボスティーは最近人気が上昇しており、コンビニでも販売しておりますので、

知っているという方も多いのではないでしょうか。

すっきりとした味わいで、少し独特な香りはありますがクセになる風味です(*‘∀‘)

冷え性などにも効果があり、デトックス作用でダイエットにも効果的なんだとか♪

本日は皆様に是非オススメしたいというブログでした(*´ω`)

Filed under: 未分類 — admin 23:21

目標ができました。

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

2月があっという間に過ぎ、もう3月です。

最近では暖かい日も増え始め春を感じております。

先日、神奈川の横浜では有名な河津桜の名所におでかけしてきました(∩´∀`)∩

花を観賞する機会などあまりないため、新鮮な気分でしたがやはりお花はキレイですね。

心が温かくなるきがしました。また、お花見会場にはカップルが多く、うらやましかったです(´・ω・`)

お弁当を手作りして彼氏とお花見デートなんて最高!!

ということで、本格的な春に向けての目標が決定致しました!

かっこいい彼氏とお花見をします。横浜だと野毛なんてデートスポットにちょうどいいですしね。

この前の横浜の婚活パーティーで出会った某有名大企業にお勤めとの素敵男子といまだに連絡を取り合っておりますので

脈ありかもしれません(´◉◞౪◟◉)

 

Filed under: 婚活 — admin 23:14