まさかのタイミング

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

前回の記事で、朝活という目標をかかげましたが、まさかのまさかの

婚活パーティー検索中に朝活婚活を発見致しました(^0_0^)

朝活婚活というタイトル通り、なんとパーティー開始時間が朝の8時!

夜型人間の私からしてみれば誰がこんな企画に申し込むのかと一瞬よぎりましたが、

予約状況は以外にも男性【満】女性【ほぼ満】という事のようです。

すがすがしい朝の中の出会いというもは、すがすがしい男性がくるのでしょうか。

横浜みなとみらいの公園で朝からヨガでもやるのかと思っていたのですが、

パーティーの内容は通常通りの進行のようでした。予約をしようか迷いましたが

未だ遅刻せずに到着できる自信がないので一旦保留にしております。

横浜以外にも東京などでも開催があるようです(゜o゜)

朝型の方には是非おすすめです!

Filed under: 婚活 — admin 21:48

朝活開始!

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

寒いですね。冬はこたつから出たくないとはよく言いますが、

我自宅にはこたつが残念ながら存在しないので毎日布団にくるまっております。

朝が弱い方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

健康的な生活を送る為には早寝早起きは欠かせないと思い、

最近は朝一で軽い運動でもしようかと考えております。

幸いなことに私が住んでいる横浜にはスポーツセンターのような施設や

フィットネスクラブがたくさんあり、さらには横浜みなとみらいという

大人気ランニングコースも存在しております♪

こんな恵まれた土地に住んでいて活用しないのはもったいないので、

正月太りのダイエットも含め朝活を致します。

スポーツを通して素敵な出逢いがあればなおさら素晴らしいです!

まずはランニング用のシューズとウェアを揃えて形から入ろうと思います(^^)/

Filed under: 婚活,横浜 — admin 18:12

おみくじの新常識

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

あけましておめでとうざいます!

初詣では、今年こそは婚活が成功しますようにとお願いしてきました(*^_^*)

徐々にカップル成立度も高くなってきてい気がするので、

今年はなにか良い発展がありそうな気配がします☆

初詣といえば、横浜からほど近い、川崎大師に行くことが多いのですが、毎年大変な混雑です!

人が多すぎてなかなか進めないほどですが、あおお祭りもに似たような雰囲気が大好きです。

神社に行ったらおみくじを引くという方も多いと思いますが、最近は一風変わった内容の

おみくじが流行っているのだそうですよ。

たとえば『凶』を引いてしまうと今年一年、先が思いやられると絶望感に浸る方もいるという事で、

凶のくじをなくす神社や、大吉よりも更に嬉しい『大大吉』を投入する神社が増えてきているのだとか。

残念ながら今年は『大大吉』には出会いませんでしたが、今年も婚活がんばります。

 

Filed under: 未分類 — admin 18:01