今年最後に春がきました♪

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日、みごとカップルになった男性と順調に連絡を取り合っております♪

彼は31歳でお互いの年も近く、職場も横浜市内との事で共通点がたくさんありました(*^。^*)

婚活パーティーは初参加だったそうで、そんなところも安心感があり今度お食事でも…

とありがたいお誘いもありましたので、横浜で有名なオシャレなお店で約束をしました!

残念ながらクリスマスはお互い仕事で都合が合わず残念でした。

今年もクリスマスは一人ぼっちですが、不思議と気持ちは晴れやかです(*^_^*)

いままで婚活を頑張ってきてよかった!!

そしていつもお世話になっているあの婚活会社には感謝です★

パーティーの司会者がいつも「最終投票カードにはなるべくたくさんの番号を記入してください」と

アドバイスをしていたのを思い出し、おっしゃる通りだと実感です(^^♪

Filed under: 婚活,横浜 — admin 09:45

スイーツ男子★

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日参加してきました婚活パーティー最大手の『横浜:素敵な出会いとスイーツ編』

とっても楽しかったです(*^。^*)

パーティーの流れは前回同様に前半は全員と1対1で約3分間ずつの会話。

中間カードというものがあり、連絡先などを交換できるチャンスでもあります。

後半はフリータイム。好きな相手と自由に話せます。

なんと今回はスイーツ編というだけあり、可愛らしいタイプの男性や、

清潔感のあふれるさわやか系男性が多く参加しており、ほかの女子達もテンションがあがりまくっておりました。

最終投票では第6希望まで記入できますが、普段は多くても第3希望くらいしか書いておりませんでしたが

今回は本当に素敵な男性ばかりでしっかり第6希望まで書かせて頂きました(*^。^*)

そんな努力もあり、見事カップル成立!!

クリスマスに希望が見えてきました!

Filed under: 婚活,横浜 — admin 09:36

スイーツを食べながら…

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

いよいよ12月になりました!一年はあっという間で早いものです(^◇^)

毎年、年初めには一年の目標を決めるのですが、今年は結局達成できませんでした。

素敵な彼氏を見つけるという目標。

が、まだ一か月ありますのでめげずに婚活パーティーに行きます。

今回は、またまたいつもおせわになっている婚活パーティー最大手の会社。

婚活を始めて1年以上がたちますが、ここの会社が一番安定している気がします(*^。^*)

毎回15名対15名~20名対20名ほどの参加人数がいて、司会者もしっかりサポートしてくれるので

多くの方に人気の様子。

今回は、クリスマス前という事で、『横浜:素敵な出会いとスイーツ編』に予約完了\(^o^)/

スイーツを食べながら素敵な男性とお熱いひと時を、、という願いを込めて参戦してきます!!

 

Filed under: 婚活 — admin 09:25