諦めたら終わり!

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

もうあっという間に11月が終わろうとしております…

そして街はクリスマスムード一色…

今年も私は一人で寂しく過ごすことになる可能性が大変高いです(・_・)

去年は今年こそは!!と意気込んでいたものの、そう簡単に彼氏ができるはずもなく

今年も今年こそは!!と思ってはいるのですがもう日付が迫っているので焦っています。

どうにかしたいと思い立ち、先日、婚活仲間と話題に上がったおススメのパーティーの話を思い出して

ホームページを見てみると、とってもありがたいお言葉が書いてありました(*^_^*)

クリスマスまでもう少しですがまだまだあきらめてはいけません!今からでも素敵な出会いをお届けします!

とのことでしたので即座に予約を完了させました(^◇^)

諦めたらまだそこで終わり!まだ諦めません!<(`^´)>

 

Filed under: 婚活 — admin 20:58

婚活女子仲間(*^。^*)

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日の地方自治体婚活では残念ながらカップルにはなれませんでしたが

同性のお友達がたくさんできたので、さっそく会う約束をしてきました(^O^)/

みんな横浜から割と近くに住んでいたようで、お食事の場所は横浜みなとみらいに決定。

オシャレなカフェでまずはランチ♪婚活に励むもの同士、会話は終始恋愛トークと婚活について。

私も今まで婚活には力をいれてきたつもりではありましたが、みんなは何倍も頑張っているようで、

婚活パーティーを主催するいくつもの企業がある中、ほぼ全ての会社のパーティーに参加している模様。

やる気が違いました。

中でもみんなが気に入っているパーティーは、やはり婚活業界最大手のパーティーだそうです。

他と比べて参加人数も多い傾向にある点と、なにより会場が綺麗だからだそうで(●^o^●)

次回は一緒にパーティーに行く約束もしてきました。

Filed under: 婚活,横浜 — admin 18:47

地方自治体婚活パーティー!

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日、予約をしていた地方自治体のパーティーに行ってきました!!

感想は、とってもたのしかったです\(^o^)/

来てくれた芸人さんはテレビでも大変活躍されている有名な方で、

登場した途端に皆様から歓声が沸きあがってました(*^。^*)

私も大好きな芸人さんだったのでラッキーでした♪

婚活パーティーの内容も通常の進行とは違い、その地域の特徴や文化に合った内容の

体験もできました。

例えば稲刈り体験!これは横浜にいる限りなかなか体験のできないことで、

難しかったですが芸人さんの盛り上げや男性のフォローで皆様も楽しそうにしておりました(^◇^)

通常の婚活では異性の方としか話しませんが、今回一番楽しかったのが、

同性との会話も多く、お友達ができたことが嬉しかったです★

今度横浜で食事に行く約束もできました(●^o^●)

Filed under: 婚活 — admin 03:38