自然の中での婚活

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日の地方自治体コラボレーションパーティーを早速予約してまいりました♪

女性はバスで現地まで送迎してくれるそうで、その感も有名芸人さんがセミナーなどをしてくれるそう(*^。^*)

普段テレビで見る芸人に会えるだけでも、お笑い好きの私にとっては大変うれしいことですが、

なんといっても参加費が意外と安い!インターナショナルパーティーよりも安かったのでやはり人気があるようで、

定員になり次第受付終了とのことでした。ぎりぎり予約があいていたようでよかったです。

残念ながら、横浜での企画はなかったものの、たまには自然を堪能できるのも魅力的ですね★

このような横浜以外でのツアータイプの婚活は初めてなので緊張しますが、まじめな出会いが待っているような気がします\(^o^)/

改めてご報告させて頂きます~

Filed under: 婚活 — admin 11:48

新しい発見★

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

さてさて秋になり、そろそろひと肌恋しくなる時期に突入しました。

わたくしの婚活も早1年がたち、まあまあ出会いはあったもののお付き合いには至らない現状です…

婚活へたいする想いが足りないのでしょうか(゜_゜>)

そろそろ本気で彼氏が欲しくなってきましたので婚活パーティー再開致します。

インターナショナルパーティーもとても楽しかったですが、現実的に考えて日本人とのお付き合いのほうがうまくいくのでしょうか。

婚活最大手の会社のホームページを見てみると、とても興味深い企画を発見したので紹介します(*^。^*)

地方自治体とのコラボレーションという事で、男性の方はそちらの地域に勤務の方か在住の方だそうです。

現地の自然を満喫しながらバーベキューをしたり、中には芸人さんが進行をしてくれるような内容もありました♪

こちらに予約してみようとおもいます!!!!

Filed under: 婚活 — admin 11:40

楽しい事まちがいなし♪

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

だんだんと秋に近づいてきましたね!

先日、行って来ました!!

以前ブログで少しだけ紹介させて頂きました、
オクトーバーフェストに行ってまいりました(^◇^)
場所は横浜みはとみらいの赤レンガ倉庫で毎年10月に開催しており、
心待ちにしているファンも多いイベントです☆

みなとみらいの駅を降りたらもう外国人の方がたくさんいますので
駅から楽しい雰囲気です(^u^)
会場に着くと平日でもたくさんの人で賑わっており、とにかく皆フレンドリーです。

お店がずら~っと並んでおり、それぞれ種類豊富なドイツビールや
ドイツ料理、おつまみが食欲をそそります!
今年はオクトーバーフェスト過去最多の100種類以上ものビールが
楽しめると言う事で、皆さまほろ酔いで盛り上がっておりました(*^_^*)

お酒が飲めないという方も、美味しい食べ物や場の雰囲気で楽しい事間違いなしです♪

Filed under: 横浜 — admin 11:35