婚活要の為、自分磨き

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日マッサージに行ってすっきりしてきました♪

わたくし事ですが、マッサージが大好きでして、あらゆるお店を巡っております。

うまい人に当たったときは本当にラッキーな気持ちになりますね☆

つぎは頭もマッサージしてほしくなったので、美容室を予約しました♪

婚活の為、自分磨き\(◎o◎)/!

横浜って美容室がそこらじゅうにあるのでお店選びから迷ってしまいます。

とりあえずヘッドスパがうまいと評判のお店に行ってきました。

ヘッドスパにもたくさんコースがあり、今回は贅沢に60分コースを選択♪

最近のシャンプー台ってすごいんですね!!ベッドみたいに完全に体を横にした

状態になって、首も全然痛くなくて感激でした(*^。^*)

いい香りのシャンプーやトリートメントやらで頭皮のツボをマッサージして

頂きましたが気持ちがよすぎて、初まって数分頃から記憶がございません(^_^)/~

皆様、ヘッドスパおすすめですよ~

Filed under: 婚活,横浜 — admin 22:27

飲みましょう(^^♪

こんにちは~(^○^)

横浜で婚活中のアラサー女子です。

最近は街のディスプレイもすっかり秋仕様になりましたね(^◇^)

いよいよ食欲の秋がやってきますよ♪

みなさんは何を食べたいですか??

秋といえば柿、栗、芋!!!はやく食べたいです~\(^o^)/

食べ物以外の楽しみもたくさんあるのですが、前回の横浜大さん橋の話に続きまして横浜ネタです。

横浜みなとみらいの赤レンガで毎年10月頃にオクトーバーフェストというイベントを行うんです。

今年は10月3(金)~19日(日)の期間で開催のようで、ドイツのビール祭りなのですが、

とにかく楽しいパーティーです。そして超絶イケメン外国人もたくさんいます\(^o^)/!!

ビールが飲めなくても大丈夫!美味しいソーセージ等もありますよ~♪

イケメン様を拝みながらみんなでソーセージを食べましょう\(^o^)/

Filed under: 未分類,横浜 — admin 22:17

疲れを癒す〇

こんにちは(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

まだまだ暑いですね~。

夜になればだいぶ涼しくなりますので、先日横浜みなとみらいにある、

横浜大さん橋に行ってきました。

ここ、夜はとっても景色が良いですし夏は涼しいですし、夜中になれば人があまり

いないですし、大変、穴場スポットです(*^_^*)

ここに来ると悩みがあってもどうでもよく感じてしまうようなパワーを感じます。

綺麗な景色を眺めていると横浜に暮らしていて幸せだな~とか感じます(^^♪

仕事で疲れたりするとたまに一人でもくるのですが、やはり周りはカップルだらけ。

おそらく周りから見れば、寂しく悩みを抱えたアラサーという印象を与えかねないので、

そろそろ一緒に大さん橋に来てくれる相手を見つけないと。

秋は紅葉を楽しめる婚活バスツアーも良さそうですね。

秋も婚活頑張るぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 22:17