結果報告

こんにちは(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

先日のインターナショナルカップリングパーティーで見事カップルに

なった方たちと、婚活パーティーが終わった後に実は遊びに行ってきたんです(*^。^*)

私のカップルになった男性はイギリス人で、友人がカップルになった男性はアメリカ人☆

4人が意気投合して飲みにでも行こうとなり、近くにあるおすすめのバーに連れて行ってくれました。

偏見かもしれませんが、日本人の場合誘い方によってはなんとなく嫌らしいような場合がありますが、

外国人男性の場合、まったくいやらしさがなく、さわやかに誘いさわやかに飲み始め

なんといってもレディーファーストという点が人気なんだと感じました(^O^)/

とっても楽しい時間が過ぎ、連絡先を交換してその日はお別れ。

横浜にまだ来たことがないらしく、次回は横浜を案内してほしいという事で、

みなとみらいや中華街などの横浜観光地を巡る約束をしました(*^^)v

私も友人も、またインターナショナルパーティーに行きます☆

東京都内に限らず、横浜、名古屋や大阪でもやっているらしいので是非♪

 

 

Filed under: 婚活 — admin 11:15

成功☆

こんにちは(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

先日予約したインターナショナル・カップリングパーティー☆

行って参りました。

場所は銀座。最近は横浜の婚活パーティーばかり参加していたので

銀座というだけで緊張してしまいました。

が、予想していたよりもかなりフレンドリーな婚活パーティーで、今まで参加していた雰囲気とは

まったく違う印象でした。

流れはほとんど同じで、前半は全員の異性と1対1で約3分間のお話のお時間。

後半はフリータイムで自由に好きな人と話ができるといった感じでしたが、

受付のスタッフも司会のスタッフも外国人の方で英語がペラペラでした。

参加男性もみんな日本語が堪能で、カタコトの方もいましたが頑張ってジェスチャーで

伝えようとしているところがとても可愛らしかったです(*^。^*)

結果、私も友人もめでたくカップルになり、とっても楽しい婚活パーティーとなりました♪

Filed under: 婚活 — admin 20:51

外国人男性に近づいた!

こんにちは(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

相変わらず今日も暑いです。

ビールが進みます。

先日気になっていた、外国人男性と出会えるという婚活パーティーが気になっており、

友人にその話をしたとこと、どうやら友人も外国人男性との出会い憧れているようで、

一緒に婚活パーティーを予約することとなりました。

企画名は『インターナショナル・カップリングパーティー』

パーティーの企画として、

イケメン、オーランド・ブルームやジョニー・デップ、

クールで知的なベネディクト・カンバーバッチ、ラテンなチョイ悪、ジローラモにダジャレ好きのデーブ・スペクター。

優しさあふれるKONISHIKIなどなど。魅力あふれる外国人の男性と恋がしたい。

英語が好き!
外国人男性も好き!
でもなかなか出会いがない…。
そんな日本人女性のみなさん。
きっと素敵な出会いが待っているはずです。

との事です♪

早速、予約完了(*^。^*)

Filed under: 婚活 — admin 20:39