毎年恒例行事♪

こんにちは(^O^)/

横浜で婚活中のアラサー女子です。

暑い!暑い暑い暑い!!

暑いの苦手なんです。ビールがおいしく感じるところは好きなのですが。

夏の楽しみとしてビアガーデンがありますよね~!

行ってきましたまた横浜にあるいつものところに\(^o^)/

毎年恒例行事ですが、今年も出会いとかあるかなーなんて若干の期待を持ちつつ行ってはみたものの、

結果はこちらも毎年恒例。

残念ながら今年も女子だけで楽しく終わりました★

今年の夏はなにをして過ごそうかと考えております。

去年は花火大会に行けなかったので今年こそは素敵なお相と。

あとは海外旅行も行きたいと思ってるんですが、

この前婚活のとある企業のホームページを見たところ、

外国人男性と出会える婚活パーティーがあるとのこと!!

これはなかなか面白そうですので一度は行って見たいと思います\(^o^)/

Filed under: 婚活,横浜 — admin 14:00

穴場!!

こんにちは~(^O^)/

 横浜で婚活中のアラサー女子です。

梅雨明けしたと同時にものすごく暑いです!!

年々、暑さが苦手になっている気がします…

なるべく涼しい場所を求めて行動したい中で、

婚活パーティーという過ごし方はもってこいです☆(笑)

気になっていた、スカイツリーで開催される『プレミアム婚活パーティー』に行ってきました\(^o^)/

とにかく会場が綺麗でお洒落でした。先日行った東京にある個室会場よりブースが広く、

ガラスばりのブースから見る景色はとても綺麗でした!

参加者人数は男性6名と女性6名で、いつもより1人の方と話す時間が長く、

約10分程づつお話しが出来たおかげで、パーティー時間内で仲良くなる事ができたせいか、

今回は見事カップルになることができました!!

こちらの会場は女性の参加費も高めの設定で、男女共結婚に対して真剣な方が多くいた印象です。

横浜からだとすこし遠いですが、とてもオススメな会場です(*^_^*)

 

Filed under: 未分類 — admin 14:37

プレミアムな…

こんにちは~(^O^)/

 横浜で婚活中のアラサー女子です。

最近、横浜でも浴衣を着ている人をよく見かけます。

かわいいですね~浴衣。

浴衣デートいいですね~。

横浜みなとみらいの花火大会もとっても盛り上がりますよね。

学生時代は毎年のように見に行っておりましたが、

社会人になってからはなかなか行く機会もなってしまいました。

もっと楽しまないとな~と感じます(^◇^)

と、いうことで今月も婚活に励みます!!

前回の個室婚活もいい感じでしたのでまた参加したいとは思っていますが

また新しい婚活パーティーを探してみようかとも思います。

今きになっているものが、スカイツリーで行う婚活パーティー。

『プレミアム』という名前がついていて、こちらも個室ではあるのですが

少人数制で開催となり、高級感がただよってるかんじです。

早速、予約しまーす\(^o^)/

Filed under: 婚活,横浜 — admin 14:09