個室婚活☆

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

行ってきました婚活パーティー(*^_^*)

今回は『適齢期応援編』という企画の婚活パーティー。

20歳代後半から30歳代の方がメインで参加するものでした!

場所は前回と同じ横浜会場で参加しようかと思ったのですが、

『個室』で話せる会場が東京にあると書いてあったので、

ためしに行ってみました~(^O^)/

東京駅すぐそばにあり、個室のブースが22部屋あって、ドアがないので完全な個室ではないですが、

まったく周りの人目が気にならないのでとっても話しやすかったです。

今回の人数は男性が20名ぐらいいて、素敵な方が3名いたのでカップルになりたかったのですが

残念ながらほかの方とカップル成立……

個室なのは魅力的でしたが、ほかにどんな女性がきているのか見えないので、

気になるところでした(゜_゜>)

今回は残念な結果でしたが、めげずにまた参加します~~

 

Filed under: 婚活 — admin 19:29

女子会☆

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

梅雨入りしました~!

カタツムリが可愛いです。

アジサイもきれいですね~。

せっかくの梅雨なので(?)休日に友人とアジサイの有名なスポットに

お出かけしてきました(^O^)/

一面に満開のアジサイが並び、カラフルでとってもきれいでした!

アジサイのなかにも種類がたくさんあって、それぞれ個性的で面白いです。

お花を見に行くとなんとなく女子力があがる気がして、

帰りに横浜の有名なオシャレカフェにも行き、おいしいケーキを食べ、

女子トークにも花が咲き、さらに女子力を上げてきました。

横浜ってオシャレなカフェがたくさんあるんですね!

雑誌によくのるような有名なお店も多く、カフェめぐりもしてみたいなとおもいました♪

最近は婚活に励む休日ばかりでしたが、女同士で遊ぶのもやっぱり楽しいですね~(*^_^*)

 

 

Filed under: 横浜 — admin 20:04

もう6月~

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

あっという間に6月に入りました。

梅雨はジメジメして嫌ですねー(゜_゜>)

外に出るのが面倒になってしまいます…

ですが、婚活は雨でもできます。

予約しました婚活パーティー!

クルージングはもう少し天気のよい季節に実行しようと思うので、とりあえずは

前回同様、また横浜会場で無難なものに参加してきます(^◇^)

以前デートした方とは、お互い仕事が忙しいせいもあり(そう思いたい)連絡が途絶えてきてしましました。

残念です。(@_@)

梅雨明けまでにはよい出会いがありますように~

そして私、梅雨明けには誕生日がきてしまい、また大人になってしまいます。

だんだんと本格的に年齢をあかしたくないと思うようになってきました(笑)

あせって婚活するものよくないですが、あせっちゃいますね~\(-o-)/

 

 

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 22:45