その後★

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

また、あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

みなさんお出かけはされましたでしょうか。

先日デートをした方とはあれ以来メールが続いている状態ですが、

次の約束もまだですので、平行して婚活を再開したいと思います。

アラサーにゆっくりとしている時間はないのです!!(^○^)

ということで、また横浜あたりでの婚活イベントを探しています。

次は、横浜みなとみらいクルージング付婚活パーティーなんて素敵です♪♪

もうすぐ夏ですし、お祭りとか海とかバーベキューとか楽しみたい(・へ・)!!

夏はなにかとイベントが盛りだくさんなので、毎年この時期になると予定を立てるのに

ワクワクします。

ぎりぎり若いうちに心残りなく、後悔しないようにたくさん行動しまーす(@^^)/~~~!!

 

 

 

 

Filed under: 婚活,未分類 — admin 22:08

ご報告\(^o^)/

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日、横浜で開催されたクッキング婚活パーティーに参加されていた例の方との

デートを決行してきました\(^o^)/!!

結果から言うと、めちゃくちゃ楽しかったです!!

久しぶりに男性とお出かけをして、久しぶりに忘れかけていたドキドキ感を味わうことができました(笑)

お出かけと言っても今回は横浜のみなとみらい周辺でお食事をした後に

すこし海辺をウロウロしただけでしたが、

非常に充実した時間を過ごすことができました。

お相手の方も誠実で、穏やかな方でしたので、またお互いの時間が合った時に会いましょう♪

と約束を交わし、帰ってまいりました(*^_^*)

楽しかった~\(^o^)/

婚活パーティーで頑張ったかいがありました。

ですがまだまだ付き合えると決まっているわけではありませんので

さらに素敵な方との出会いを広げていきたいと思いま~す\(^o^)/

Filed under: 婚活,横浜 — admin 16:48

今年もやってきました(^o^)丿

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

あっという間に5月に入りましたね。

待ちに待ったゴールデンウィークがやってきました(*^_^*)

今年は大型連休がとれたという方も多いのではないでしょうか?

まず初日の休みはドライブにでかけてきました。

横浜からほど近い横須賀の方面に向かい、海と海鮮料理を堪能してきました♪

海はいいですね~(^o^)丿気分爽快です☆

海外旅行にも行きたかったのですがなかなか友人とのスケジュール等の調整が出来ずに

今回は見送りとなってしましたのでその分日本を堪能します(*^_^*)

今年のゴールデンウォークこそ充実させる為にぎっしり予定を詰め込もうかと思います!!!

デートも控えていることですし♪

さっそくデートの予行練習をしなければならないので本日はこのへんで(^o^)丿

 

 

 

Filed under: 横浜 — admin 23:17