まさかの展開(^O^)/

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

最近一気に暖かくなり過ごしやすくなりましたね~(^◇^)

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか??

 

以前参加した横浜のクッキングパーティーで

あの日、気になった素敵な男性に私のアドレスを書いたアプローチカード渡したのですが、

まさかの返事が返ってきたんです\(◎o◎)/

『先日はありがとうございました。もしよかったら是非またお会いしたいです。』と(●^o^●)

私にも充実したゴールデンウィークがやってくる予感がしてきましたw

なんと返事を返そうか考えて無駄に時間を費やしましたが、お断りする理由もなく、もちろん

喜んで『是非』と返答した結果、本当に再開することとなりました(*^。^*)

お互いゴールデンウィーク中は仕事がお休みということもあり、5月の上旬に決定!!♪

こういう事が久しぶりすぎて変に緊張してきました。

 

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 20:57

婚活セミナー\(◎o◎)/

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日発見した婚活セミナー!

女子力アップのためにかなり興味深い題名のセミナーばかり\(◎o◎)/

たとえば、『アナタの出会いが変わる!第一印象6秒のマジック』とか

『ブライダルカウンセリング式★結婚したくなる女性養成講座』とか

『自分史上MAXキレイになる「恋する黄金比メイク」レッスン 』とか

『出会い力アップセミナーin横浜』とかどれも是非聞かせてほしいです。

男性向けのセミナーもかなり面白い題名のものばかりです!

たとえば、『脱草食系!誰でも魅力的な女性と成婚に至る極意 』『美男子でなくても、成婚に至る話法』

この企画に参加している男性って謙虚で素敵です(笑)

ほかは『脳から女性を理解する。会話にも困らない!恋愛を科学する“婚活!モテ脳セミナー” 』と

すこし難しそうな企画もありました。

参加費は約2000円とけっこうリーズナブル♪

これは予約するしかないですね(^◇^)

 

 

 

 

Filed under: 婚活 — admin 01:25

新しい婚活発見(^O^)/

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

4月にはいりました♪

会社ではフレッシュな新入社員が入り、若々しさを感じております。

やっぱり女子って、若さ、初々しさ、愛想って魅力だな~と改めて感じます。

自分ではまだまだ若いと思っていても、学校を卒業したばかりの子と比べてしまうと

お肌の状態、体系、ぜんぜん違います。

そして会話の内容にしても女子力溢れてるっていうか、最新の情報についていってるっていうか。

ちょっと見習って女子力を高めようと思います。

いつも通り、ネットで横浜の婚活パーティーを調べていたところ、

以前にもお世話になった婚活パーティー最大手の某企業で、婚活パーティーとは別に

婚活セミナーというものを開催しているのだとか。

内容を調べてみると、テレビにも出ているような有名な講師のセミナーで、

女性向け男性向けいろんなテーマがあるようです。

とっても気になります。

 

 

 

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 17:12