横浜桜木町(*^^)v②

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

さてさて先日のクッキング婚活パーティーの続きを更新致します。

クッキング婚活パーティーは今まで参加した通常の婚活パーティーとは

まったく違う雰囲気で、参加者全員が仲良く共同作業をするので、

婚活パーティー独特の緊張感をまったく感じず人見知りの方にも向いているなって感じました!!

調理が終わるとみんなでお食事タイムになり、自分たちで作ったタコスがこれまた美味しくて

会話も弾みました♪参加した女性同士でも仲良くなれるのでとっても楽しく、

カップルになりたいな~と思った男性もいたのですが、

クッキング婚活パーティーにはカップル発表がないんです\(-o-)/

最後にアプローチカードというメッセージカードを書いて、帰り際にスタッフの方から

封筒に入ったアプローチカードを渡されるという流れ。

連絡先を書くのが良いということで、気になった男性に私のアドレスを書き渡して頂きました。

連絡くるかドキドキしてます(*^_^*)

Filed under: 婚活,横浜 — admin 16:12

横浜桜木町(*^^)v

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

体調も完全復活したところで、さっそく婚活に励んでまいりました~!!

場所は横浜。横浜の桜木町のとあるレストランで開催された

『クッキングパーティー♪』ちゃっかりおニューのエプロン買っちゃいましたよ(*^。^*)

ピンクの花柄の男子受けしそうなやつ(笑)

人数は男性7名女性7名で通常の婚活パーティーに比べると少ないですが、

会場の広さと共同作業で料理をするにはぴったりの人数バランスでした。

料理は『タコス!!』普段なかなか作る機会がないメニューなのでみんな興味深々の様子(@_@)

3チームに分かれてそれぞれ与えられたポジションの調理をしたのですが、

私たちが担当したのはタコスのソース作り。詳しいメニューを渡されるので料理初心者でも

分かりやすく、かなり和気あいあいとした雰囲気で和やかに時間が過ぎてゆきました\(^o^)/♪

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 19:55

体調不良m(__)m

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

……花粉がつらい。

花粉症のせいで恋も仕事もな~~~んにもやる気が起きない。

家から一歩も出たくな~い。

今年はかなり重症だな~と思っていたら、

インフルエンザでした……

体力と健康だけには自信があったので、まさかこの私がウイルスに負けるなんて

と落胆しつつインフルエンザウィルスの強力さに恐れ入りつつ

自宅で安静にしていたところ、ふと感じました。

ひとり暮らしで病気になった時の心細さを(・_・)

子供の頃に熱を出し学校を休んだ時には、家族がとても心配してくれて

一日中、付きっ切りで看病してくれた記憶があります。

家族って暖かいな~と改めて感じてしまい、今度は自分が親になり

子供の面倒を見る番だよな~などと高熱の中そんなことをぼーっと考えておりました。

改めて結婚がしたいと感じる日でございました(^◇^)

ってことで本気で婚活頑張るぞ~\(◎o◎)/!

Filed under: 婚活,未分類 — admin 15:25