恋の季節(*^_^*)

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

最近暖かく感じる日がありますね。春ですね。

春と言えば、恋の季節とか言いますよね。

アラサー独り身女子には待っているだけでは恋なんてそうそう訪れないので婚活婚活婚活~(^O^)/!!!

何度か婚活パーティーに参加して流れも分かってきたので、今度はすこし

変わった面白そうな婚活企画に参加してみたいと思います(*^。^*)

前々から気になっていた『横浜発☆婚活バスツアー』とか『クッキング婚活パーティー』とか、

とっても楽しそう♪

バスツアーに関してはバス代とか食事代とかすべて込で1500円の参加費ってとっても良心的!!

むしろ普通のバス旅行よりいいかも!婚活もできるし。

クッキングパーティーは女子力をアピールするにはもってこいの企画なんじゃないかしら。

エプロンとか気合をいれてフリフリのピンクのやつ買おうかな(^o^)/

 

Filed under: 婚活 — admin 15:25

イベント(^O^)/

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

今年もやってきました。

女子も男子もそわそわするイベントの日が~(^◇^)

バレンタインの日本の経済効果ってどれぐらいなんだろう。

とにかく予定はないものの、世間がこれほどまでに盛り上がっておりますので

なんとなく乗っからないといけない気がして横浜高島屋へチョコレートを

観察しに行きました(笑)

平日にもかかわらす、チョコレート売り場は人人人人ばっかりで戦場でした。

好きな人にあげる物ですからやはりみなさんかなり真剣にお店選びをしている様子で、

人気のお店には行列でした。女子力高いなって思いました\(◎o◎)/!

最近のチョコレートはとてもおしゃれで斬新なデザインのものなど様々で、

先日参加した婚活パーティーのあのスイーツマニアの人と来たら楽しそうだな~とか

思いながらいくつか気になったものを買いました。

自分で食べようかな。

 

 

Filed under: 横浜 — admin 21:08

スイーツ男子★

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

2月に入り寒さもピークですね。

先日予約をした横浜で開催の『素敵な出会いとスイーツ編』

の婚活パーティーに行って参りました!!!

スイーツと題名になるぐらいなので、可愛らしい系の男子が来るのかと

思いきや、実際のところ男性のタイプは幅広く、体育会系ですか??

って男性もいましたが、全体的に年齢は若めなイメージでした。

『スイーツすきなんですか~(*^_^*)???』って会話を何度もしました。

そのうちとある一人の男性がスイーツマニアと言っても過言ではないほど、

スイーツのマニアックな知識をお持ちの方がいて、この方は婚活をしに来ている

というよりも、スイーツの話を語り合いたいだけなのかと感じるほど熱心に

語っており、横浜のおいしいお店の情報もそれはそれはお詳しく、感心してしましました。

一通り語り終えた後はとても満足したようにすっきりしておられました。

いろいろな出会いがあって面白い!!(笑)

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 19:54