スイーツ(*^。^*)

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

もうすぐバレンタインですよ。なにも予定はないけれど

横浜うろうろしているとお店のディスプレイがバレンタイン一色なので

なんかしらしなきゃいけない気持ちになってきちゃいます。

最近のチョコレートは種類が豊富で、斬新なデザインのものが増えてますね。

男性はなにをもらうと嬉しいのでしょうか。ここ数年バレンタインなんて無縁の状態なので

よくわからないですが、世のカップルたちは甘い甘いひと時を過ごすのでしょうか。

うらやまし~。

私もこのバレンタインの波にのりたいので誰かにチョコでも配り歩こうかしら\(^o^)/

婚活パーティーに参加して配り歩くとか\(^o^)/

とにかく婚活パーティーを予約しましょう♪次は『素敵な出会いとスイーツ編』という

女子っぽい企画にします。きっとスイーツ系男子が来るはず~\(^o^)/

Filed under: 婚活,横浜 — admin 22:37

温泉(^O^)/

こんにちは~(^○^)

横浜で婚活中のアラサー女子です\(◎o◎)/!

とーーーーーーーーーーっても寒いですね。

ひとはだ恋しいこの季節なので、

身も心も温まりに横浜にある温泉に行ってきました。

最近の温泉ってすごいんですよ。

種類が豊富で驚きました。

まずは電気風呂。

電気風呂と聞いて身に危険を感じつつも恐る恐る足を入れてみると…

ビリビリ(@_@)!!なんです\(◎o◎)/!!

なんと表現したらよいのか、血液が炭酸になったような不思議な感じでした(^◇^)

続いてトルマリン風呂。

トルマリンが入った浴槽につかることで身体によい事がたくさんあるということのようで…

続いてミルク風呂と薬草風呂と五右衛門風呂を堪能し、ふらっふらになったところで、

寝湯!!

これが一番はまりました。寝っころがるスペースにお湯が流れていて

ごろごろしながら外の景色を堪能しながら温泉入りながら…とにかく贅沢(^◇^)

お肌が若返ったかしら。

Filed under: 横浜 — admin 21:18

あけまして(^_^)/~

こんにちは\(◎o◎)/横浜で婚活中のアラサー女子です(^○^)ノ

あけましておめでとうございます。

みなさま初詣は行きましたか??

毎年行く横浜駅から徒歩圏内にある神社に今年も出向き、

今年も婚活が成功しますように。幸せな結婚ができますようにと

願ってきました。

去年横浜での婚活パーティーでカップルになった方とはクリスマスを

共に過ごす事なく、結局いつも通りひとりでひっそり平和なクリスマスを過ごしました(^◇^)

今年のおみくじは『吉』!!!

よくも悪くもなく、

恋愛⇒『急ぐな』

結婚⇒『今ではない』

ということでございました。

ここの横浜某神社のおみくじはけっこう当たる気がするので

おみくじを信じてあせらずに婚活をしていこうと思います(*^_^*)

とはいえ、のんびりもしていられません。

素敵な出会いを求めて今年も婚活頑張るぞー\(◎o◎)/!

Filed under: 婚活,未分類,横浜 — admin 17:55