イルミネーション\(^o^)/

こんにちは\(◎o◎)/横浜で婚活中のアラサー女子です(^○^)ノ
 
横浜駅前のイルミネーションは毎年違うバージョンでとっても綺麗です♪

今年は色合いやデコレーションがすっきりしていてシンプルなデザインでした。

今年は横浜にもサンタ様は来るかな~。

待っているだけじゃサンタも出会いも来ないという事で、

積極的に婚活を進めていきたいと思います!!

本日じつは仕事帰りに例の横浜で開催の婚活パーティーに参加をしてきたのです。

『クリスマス 一人参加限定編』♪

会話はもっぱら「クリスマスに一人は空しい」「クリスマスに仕事の予定だけは避けたい」

というもので見事に意気投合。めでたいことにカップルになれました~(^○^)(^^♪

連絡先を交換してお別れをしたのですが、とっても優しそうな男性で

アドレナリン全開です。

クリスマスに婚活も悪くないですね。

Filed under: 未分類 — admin 22:28

ウェディング(^^♪

こんにちは\(◎o◎)/横浜で婚活中のアラサー女子です(^○^)ノ

先日は学生時代からの友人の結婚式が横浜であり、行って参りました。

10年ぶりに会う友人もいて、思い出話に花が咲きました~(^O^)/

当時と変化している事と言えば……ほとんどみんな結婚をしているという事。
 
独身は私を含め2名のみ。横浜からも離れてしまっている方も多くすこし寂しいです。

結婚式に参加するとますます結婚への憧れが増しますね。

花嫁さんって綺麗だし、きらきらしていて幸せオーラむんむんです。

旦那様も優しそうな方だったし幸せそうでなによりです(*^_^*)

憧れますね!いつか私も素敵な旦那様と幸せな結婚式を挙げたい~!!

残念ながら二次会でも出会い等はとくになく、女子同士で盛り上がっておりました♪

みんな婚活に応援してくれております\(◎o◎)/

今後も諦めずに婚活頑張るぞーヽ(^。^)ノ

 

Filed under: 婚活 — admin 21:07

12月(@_@;)

こんにちは\(◎o◎)/横浜で婚活中のアラサー女子です(^○^)ノ

気づけば12月。あっという間に12月です。

12月と言えばクリスマスというリア中爆発なイベントです。

アメリカではクリスマスといえば家族と過ごす日というイベントなのだそうですが

なぜだか日本ではカップルのためにあるようなイベントと化してしまいました。

楽しみで楽しみでわくわくな人もいれば、

憂鬱で憂鬱で仕方がないという人もいるようです。

私、今現在どちらかというと後者でございます。

職場でも『クリスマスはなにするの~??』という質問が飛び交いますが、

そこは人によってはデリケートゾーンであってあまり深くは追及してはなりません\(-o-)/

そんな私のようなタイプはほかにもいるはず!!!

そんな同志のための婚活パーティーの企画もあるようです。

婚活企業様に感謝m(__)m

また横浜で参加しようかと思います(^◇^)

Filed under: 未分類 — admin 19:45