横浜の美容室(^O^)/

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日マッサージに行ってすっきりしてきましたが、

つぎは頭もマッサージしてほしくなったので、

美容室を予約しました♪

エグゼクティブ婚活に向けて自分磨き第2弾\(◎o◎)/!

横浜って美容室がそこらじゅうにあるのでお店選びから迷ってしまいます。

とりあえずヘッドスパがうまいと評判のお店に行ってきました。

ヘッドスパにもたくさんコースがあり、今回は贅沢に60分コースを選択♪

最近のシャンプー台ってすごいんですね!!ベッドみたいに完全に体を横にした

状態になって、首も全然痛くなくて感激でした(*^。^*)

いい香りのシャンプーやトリートメントやらで頭皮のツボをマッサージして

頂きましたが気持ちがよすぎて、初まって数分頃から記憶がございません(^_^)/~

Filed under: 婚活,横浜 — admin 19:08

マッサージ(^O^)/

こんにちは~(^○^)

横浜で婚活中のアラサー女子です。

エグゼクティブな男性との出会いの前に、

少しでも見栄えの状態をマシにしておこうと思いまして、

まずは身体のむくみ&疲れを取るマッサージを予約(^◇^)

横浜のダイエーの奥らへんにある『爽健』というお店。

友人に勧められていったのが最初でしたが、

噂通りとってもとっても気持ちいいんです♪

マッサージ前に薬草の足湯からはじまり、お店の

アロマの香りで最初から寝そうになれます。

いろんなコースがあるのですが、私のお気に入りコースは、

足裏~ひざ上までをオイルでリンパマッサージしてくれるというもの。

初めて行ったときはあまりにも凝り固まっていたのか、

激痛を感じる箇所もありましたが、通っているうちに解消され、

気持ちいい上に健康になれているきがしてはまりますよ!(^^)!

Filed under: 未分類 — admin 11:50

エグゼクティブ!

こんにちは~(^○^)

横浜で婚活中のアラサー女子です。

最近寒いです~。

寒いのがとっても苦手で毎年冬を乗り越えられるか不安になってしまいます。

いっそのこと冬眠したい\(◎o◎)/!

それか、本格的に寒くなる前に彼氏を作り、アッツアツな暮らしを……。

ってことでどんどん婚活しちゃいましょう!!

前回の婚活パーティーではなかなか手ごたえがあり

数うち当たるかもという考えにいきついたので早速次の企画も

考えてみました。

次予約する婚活パーティーは、男性の方の学歴と年収に条件があるという

セレブな企画♪

題して『男性大卒エグゼクティブ編』!!

どんなエグゼクティブな殿方がお越しになるのでしょうね。

高学歴&高収入~~~(^O^)/!!!

 

 

 

Filed under: 未分類 — admin 18:19