秋と言えば!

こんにちは~(^○^)

横浜で婚活中のアラサー女子です。

最近は街のディスプレイもすっかり秋仕様になりましたね(^◇^)

いよいよ食欲の秋がやってきますよ♪

みなさんは何を食べたいですか??

秋といえば柿、栗、芋!!!はやく食べたいです~\(^o^)/

食べ物以外の楽しみもたくさんあるのですが、

横浜みなとみらいの赤レンガで毎年10月頃にオクトーバーフェストというイベントを行うんです。

今年は10月3(金)~19日(日)の期間で開催のようで、ドイツのビール祭りなのですが、

とにかく楽しいパーティーです。そして超絶イケメン外国人もたくさんいます\(^o^)/!!

ビールが飲めなくても大丈夫!美味しいソーセージ等もありますよ~♪

イケメン様を拝みながらみんなでソーセージを食べましょう\(^o^)/

Filed under: 横浜 — admin 15:23

社会人応援編\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは!(^^)!

横浜で婚活中のアラサー女子です。

行ってきましたよ。横浜でまた婚活パーティーに♪

今回は友人と一緒という事と二回目という事もあり前回よりも

落ち着いて参加してきましたww

今回の企画は『社会人応援編』と題して、

『頑張る社会人の方を応援します!!普段仕事で忙しく出会いが少ない方達へ!

いろいろな職業の方たちと知り合い、人脈を広げて頂けるパーティーです!』

とのことで、まさに私達の為の婚活パーティーの企画です~(^◇^)

前回の反省点を踏まえて、ニコニコするように心掛けていたのですが、

同世代同士での会話ということで話が盛り上がり自然に笑いが絶えない楽しい婚活パーティーになりました。

そしてカップルになったか、なっていないかと言うと、

…残念ながらカップルにはなれませんでした。私も友人も…(゜-゜)

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 20:03

かゆい<`~´>

こんにちは(*^_^*)

横浜で婚活中のアラサー女子です。

九月もまだまだ暑いですね~。

じょじょに日は短くなってきましたがまだセミがミンミン鳴いております。

いきなりセミが飛び出してきたりするとビックリしますよね~。

こわいんですよセミ。夏はゴキブリもこわいですね。あとダニも。蚊も。

先日、外でぼーっとしていたら蚊に数十か所刺されてしまい足がぐしゃぐしゃになってしまいました。

お嫁に行けないぐらいぐちゃぐちゃだったので皮膚科へ行き薬を処方してもらいましたが

痒くて痒くてどうしようもないです。だれか助けて~。

痒いのってこんなにつらいんですね。

こんなブツブツじゃ婚活どころじゃないですよ\(^o^)/

次の婚活パーティーに向けて早く治療します。

今回のブログは虫さされの巻でした~

 

Filed under: 婚活,未分類 — admin 17:54