予約完了(^O^)/

こんにちは(^O^)/

横浜で婚活中のアラサー女子です。

このまえ横浜の野毛でとってもおいしいやきとりのお店に出会ったんです♪

野毛、行ったことありますか??

行ったことのある方は野毛の楽しさをご存じでしょうが行ったことのない方、

是非行ってみてください。あの独特な雰囲気とおいしいお店ばかりなところ、

はまっちゃいますよ~(*^。^*)

 

さて、ようやく勇気をだして婚活パーティーの予約をします!!

初めてなので電話予約にするとして、聞きたいことがたくさんあります(゜_゜>)

一人で行っても大丈夫なのか、なにか用意するものがあるのか、何人ぐらいくるのか、

服装はどんな感じで行けばよいのかとか。。。

 

‥‥‥‥‥‥全部聞いてきましたよ!!!やさしいオペレーターのお姉さんでした♪♪

意外とすんなり予約できました。時間にしてだいたい3分程度。

なんだーこんなに簡単だったんだー。

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 18:35

婚活パーティー検索!!

こんにちは(^O^)/

横浜で婚活中のアラサー女子です。

夏バテ大丈夫ですか??最近まわりで数名体調を壊していて心配になってしまいます。

そういう私も最近なんとなくカラダがだるい…

夏バテになりやすい人って、

①クーラー大好き
 
②冷たい飲み物大好き
 
③ごろごろ大好き
 
④夜更かし大好き
 
な人がなるんですって。見事にすべてあてはまりました。
たいていみなさんあてはまりそうですけどね、気を付けようと思います。
 
さて、早速クーラーの効いた部屋で冷たい飲み物を飲みながらごろごろしつつ
婚活パーティーの予約をしょうかと思っておりますwww
 
クルージング付婚活パーティーも魅力的ですが、やはりビギナー向けの企画からせめて
みようかと思い、『一人参加限定編』に予約してみます!!
 
予約だけなのにどきどきしてきたー\(◎o◎)/
 
予約方法も選べるみたいです。オンラインと電話予約かー。。
迷っちゃうなー。
 
 
Filed under: 婚活 — admin 15:40

夏といえば!!

こんにちは(^O^)/

横浜で婚活中のアラサー女子です。

暑い!暑い暑い暑い!!

暑いの苦手なんです。ビールがおいしく感じるところは好きなのですが。

夏の楽しみとしてビアガーデンがありますよね~!

行ってきましたよビアガーデンに♪女子だけで♪

 

出会いとかあるかなーなんて若干の期待を持ちつつ行ってはみたものの、

そんな簡単にあるはずないですよね(ー_ー)!!

横浜駅のそごう屋上にあるビアガーデンはおすすめですよ♪

今年はじめて夏らしい事をしました(*^_^*)

 

待っているだけでは出会いはないので行動に移します!!

この前検索した『横浜』『婚活パーティー』の中で、いくつか気になる

婚活パーティーを見つけました(^O^)/

 

①1人参加限定編

②クルージング付パーティー

③お見合いホームパーティー

…クルージング付ってすごくないですか\(◎o◎)/!

セレブ気分を味わいつつ婚活ができるのか今は!!

 

どれにしようかな~(*^。^*)♪

Filed under: 婚活,横浜 — admin 19:10

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(^O^)/

私、横浜を愛し幸せな結婚を目指す独り身女子でございます。

『女子』ってつかえるのは何歳までですかね。ww

27歳になりましてそろそろ真剣に結婚を考えねばと思いまして

日々の婚活や横浜情報などなどを文字に残します\(゜ロ\)

仕事に夢中で休日といえば大好きな横浜をのんびり散歩して過ごしている間に 気づけば周りは結婚ラッシュ!

うっかりしておりました。彼氏がほしい!!ww

ということで、婚活パーティーやお見合いに参加して 素敵な相手を見つけに行ってまいります♪

合コンとかも行ってみた~い\(◎o◎)/

今年の夏はひもの女子から脱出してやる~。

まずは婚活パーティーの下調べからと思って『横浜』『婚活』で検索したらすごい 数ヒットしましたよ!!

今ってこんなに婚活パーティーの種類あるんですね~( ..)φメモメモ なんか楽しくなってきた~\(^O^)/♪

Filed under: 婚活,横浜 — admin 16:07