春がきた♪

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

さてさて、行ってきましたよ横浜ダブルデートに( *´艸`)!!

それはそれは楽しかった~!!!

久しぶりに女の子扱いされると生き返りますね。色々と。

いつもお世話になっている(いた)大手婚活会社さんには本当に感謝!!!

ここまで良い素敵な出会いがあるなんて今まで婚活を頑張ってきてよかったと思います。

ただ、なんせ久しぶりの恋愛なので、油断は禁物…

浮かれすぎてこの機会が結局実のならないものになってしまったら悔やんでも悔やみきれないので

ほどほどに頑張ろうと思います(^◇^)!!

さて、先日こちら横浜では桜の開花宣言がされました☆

いよいよ春本番です♪

出会いの季節本番です(*’ω’*)

婚活で頑張っている方、諦めなければ出会いはあると感じます。

最近の婚活パーティーは、様々な企画があり、大手の会社ですと約150種類もの婚活企画があるんですよ☆

出会いを求めている方は是非一度は勇気を出して予約してみて下さい(*‘∀‘)

 

 

Filed under: 婚活,未分類,横浜 — admin 16:59

あけまして。

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

そして、あけましておめでとうございます!!

あっという間に2017年となってしまいましたm(_ _)m

そして2016年も例年通り、結局彼氏はできず……。

しかし今年はなにかが違うと感じています。

今年こそはきっと良い出会いがあると感じるのです(*’ω’*)

毎年恒例の横浜でも初詣のもおみくじでも、恋愛運はまあまあといったところでしたし、

「待ち人」→きっとあらわる。だそうです。

幸先良いスタートですね(^^♪

さて、2017年一発目の婚活パーティーはどうすべきか考え中です。

なにか新しいような婚活に挑戦してみるのもありかと思っています。

例えば…ワインを飲みがらのイベントとか、夜景を見ながらのバスツアー婚活とか、

六本木や恵比寿など、お洒落な土地での婚活などなど…。

春はもうすぐなので、ゆっくりしている暇はありませんね。

Filed under: 婚活,横浜 — admin 17:53

アラサーでも違和感0!

こんにちは~(^O^)/
横浜で婚活中のアラサー女子です。

前回の記事でもご紹介した、横浜ハロウィン婚活パーティーですが、

とっても楽しい会でした(‘ω’)ノ

私たちのように、友達同士で参加している方も多少はいましたが、

ほとんどの方が一人での参加。パーティーが始まるまでは、

仮装をしながら黙々とプロフールカードを書き、司会アナウンスをじっと聞いている姿が

なんともシュールで面白かったです(笑)

いざ1対1会話の婚活時間が始まると、仮装、コスプレの話で最初から盛り上がり、

みなさん恥ずかしながらも参加してみたかった、という感じでした(^◇^)

横浜の街中には、ハロウィンのコスプレで歩いている方も結構いたので、そこまで

違和感もなく、アラサーでも、それ以上の方でも十分馴染めます(‘ω’)ノ

毎年恒例の婚活イベントのようなので、来年もきっと開催します。

横浜以外でもありますのでお勧めです。

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 20:09

やっと解放♪

こんにちは~(^O^)/
横浜で婚活中のアラサー女子です。

先日は浴衣婚活について記事にしましたが、あっという間に季節は秋に向かい、
だんだんと涼しくなってきました(´ω`*)
今年の夏のまあまあ満喫でき、イベント事も楽しみましたが、未だ彼氏はできず……
これからの季節はハロウィンにクリスマスが控えているのでまだまだ婚活頑張ります(^◇^)

今ですと、横浜赤レンガで開催されているオクトーバーフェスト2016は大変盛り上がっております★

毎年もとっても美味しいビールが飲める上、横浜の素晴らしい景色、夜であれば美しい夜景が見れますので

彼氏がいる方はデートに、女子会でも十分楽しめます(∩´∀`)∩

横浜赤レンガ倉庫の中にはおしゃれな雑貨屋さんやカフェか経ち並び、こちらはイベントの時期でなくても楽しめますので是非♪

夏のジメジメから解放され、婚活への意欲がみなぎっております\(^o^)/

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 17:36

ご報告★

こんにちは~(^O^)/

横浜で婚活中のアラサー女子です。

9月にはいりました!

まだまだ暑いです…

前回のブログで記載した婚活イベントの浴衣デーですが、参加してきました(*^_^*)

いつも参加する横浜会場に今回も予約し、15名対15名でバランスの良い婚活パーティーでした♪

どの位の方が浴衣を着てくるかドキドキしていましたが、横浜会場では約半分の方が浴衣を着ての参加でしたので

会場内はとっても涼しげで華やかな雰囲気でいつもと違った婚活パーティーに皆様もテンションが上がっているようでした!

他の婚活会社ではおそらくやっていない企画なので新鮮でオススメです(*^^)v

残念ながら今回もカップルにはなれませんでしたが… とっても楽しかったですヽ(^。^)ノ

ここの横浜会場は“個室空間”といって、カーテンノのような仕切りで隣同士が区切られており、

周りの視線や話し声が全く気にならないのも良さのひとつなんです。

色々な会社のパーティーの中でもオススメなので、是非。

Filed under: 婚活,横浜 — admin 16:51

夏ならではのイベント

こんにちは~(^O^)/

横浜で婚活中のアラサー女子です。

婚活の夏!!婚活パーティー以外での出会いを考えてみたものの、

そんな簡単に出会いはなく、やはり夏でも涼しくたくさんの方に出会えるところといえば

やはり婚活パーティーです!!

最近ではお祭りや花火大会で浴衣の方をよく目にしますが、浴衣デーとは素敵ですし憧れます。

そんなことを考えていると、いつも横浜でもお世話になっている婚活パーティー最大手の会社が

なんと浴衣デーをもうすぐ開催するではないですか!

しかも浴衣を着て参加すると割引という、お得なサービスも行っているのだとか(*^_^*)

いつもおせわになっている横浜会場でも同じイベントがあるようなので早速予約してみます♪

もしカップルになれたらそのまま浴衣デートなんて素敵ですね\(^o^)/

横浜駅周辺や横浜みなとみらいでのデートコースを考えておきます♪

Filed under: 婚活,横浜 — admin 15:58

セクシーバディー!

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日、横浜ベイクオーターにあるブラジル料理、シュラスコ料理を食べに行ってきました!

有名なお店のようで、平日にも関わらず店内は大変にぎわっておりました。

沢山のお肉の種類が食べ放題かつ、豪華なサラダバーもついており、

飲み放題プランによってはスパークリングワインが飲み放題!!

男女問わず人気でした(*^_^*)

特に素敵だったのが、サラダバーには普段なかなか食べる事の出来ない

珍しいブラジルの野菜や果物があり、お肉をたくさん食べても

健康的なバランスになるよう工夫されてました。

時間になるとセクシーな格好をしたブラジルのサンバのお姉さんが目の前で

ダンスをして下さり、ナイスバディーに目が離せませんでした(´○`)

スタイルってやはり大事ですね。

笑顔とスタイルが良いという印象だけでとても魅力的に感じるのです。

見習わないとと勉強になった日でも有りました。

スタイルはのちのちにどうにかするとして、

婚活パーティーでも笑顔はすぐに実践が出来ることなので次回に行かしていきたいと思います。

Filed under: 横浜 — admin 23:16

おいしいは正義

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日はうっかり婚活の意欲が衰えてしまいそうな危機でしたが、もう大丈夫。

女子会でおいし~い甘~いものも食べたし再度婚活に挑戦です\(^o^)/

せっかくの梅雨なので(?)休日に友人とアジサイの有名なスポットにお出かけしてきました♪

一面に満開のアジサイが並び、カラフルでとってもきれいでした!

アジサイのなかにも種類がたくさんあって、それぞれ個性的で面白いです。

お花を見に行くとなんとなく女子力があがる気がして、

帰りに横浜の有名なオシャレカフェにも行き、おいしいケーキを食べ、女子トークにも花が咲き、女子力を上げてきました。

横浜ってオシャレなカフェがたくさんあるんですね!

雑誌によくのるような有名なお店も多く、カフェめぐりもしてみたいなとおもいました♪

最近は婚活に励む休日ばかりでしたが、女同士で遊ぶのもやっぱり楽しいですね~(*^_^*)

Filed under: 横浜 — admin 22:59

エコな日課

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

また、あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。

みなさんお出かけはされましたでしょうか。

結局わたくしは、地味に…平和に、エコに生きておりました。

唯一、横浜の自宅から横浜駅周辺、みなとみらいまでお散歩をかかさず日課としており、

裏道マスターになることができました。

途中、オシャレなカフェや美味しそうなお店を見つけることができ、

未来の彼氏と行くにはぴったりだと計画だけは順調に進んでおります\(^o^)/

このゴールデンウィーク期間で体力温存が十二分に完了したので

しっかり婚活に全力を注ぎこみたいと思います。

先日のセミナーを活かしつつ、婚活パーティーに参戦です!

早速予約を、と思い立ち例の婚活恋愛マスターがセミナーでおすすめしていた企画の一つに

予約完了で~す(^◇^)

 

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 15:53

肉肉~\(^o^)/

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

いよいよ5月に入りました!5月といえばゴールデンウィーク(^O^)/

今年は去年に比べ、旅行に行く方が増加しているそうです。

どこかに行きたいな~。

残念ながら、これといってなにも予定はなく、静かに、平和に過ごしております(@_@)

なにも恋愛において報告事項がないのでおいしいお話をします。

先日会社の同僚と、横浜駅東口にあるお肉とワインのお店に行ってきました★

こじんまりとして落ち着いた雰囲気のオシャレな店内には多数のワインが並び、

お酒好きにはたまらない内装です。

横浜では知る人ぞ知る的なお店のようで、ほかのお客は通な感じて注文してました(^◇^)

メニューは品数豊富で、お肉の5種盛や、生ハムの盛り合わせや、お肉とオリーブのフリットなど

どれもこれもとってもおいしい!!

リピート確実なお店をまた横浜で発見できた日となりました♪

是非【お肉 ワイン 横浜東口】などで検索してみてください(*^_^*)

Filed under: 横浜 — admin 13:32