春がきた♪

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

さてさて、行ってきましたよ横浜ダブルデートに( *´艸`)!!

それはそれは楽しかった~!!!

久しぶりに女の子扱いされると生き返りますね。色々と。

いつもお世話になっている(いた)大手婚活会社さんには本当に感謝!!!

ここまで良い素敵な出会いがあるなんて今まで婚活を頑張ってきてよかったと思います。

ただ、なんせ久しぶりの恋愛なので、油断は禁物…

浮かれすぎてこの機会が結局実のならないものになってしまったら悔やんでも悔やみきれないので

ほどほどに頑張ろうと思います(^◇^)!!

さて、先日こちら横浜では桜の開花宣言がされました☆

いよいよ春本番です♪

出会いの季節本番です(*’ω’*)

婚活で頑張っている方、諦めなければ出会いはあると感じます。

最近の婚活パーティーは、様々な企画があり、大手の会社ですと約150種類もの婚活企画があるんですよ☆

出会いを求めている方は是非一度は勇気を出して予約してみて下さい(*‘∀‘)

 

 

Filed under: 婚活,未分類,横浜 — admin 16:59

横浜大観覧車?

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

さて、そろそろ桜の開花宣言でしょうか(^◇^)

お花見デートが楽しみです♪

先日更新したブログには、デートに誘うことが目標と書きましたが、

なんと早くもそのチャンス到来です( *´艸`)

なんと彼も同じことを思っていてくれていたようで、とっても控えめに、かつ遠回しにデートに誘って頂きました。

なんだかこのドキドキ感と興奮は本当に学生時代以来かもです。

一気に若さみなぎる不思議な感覚…とにかく嬉しい!!

何を着ようかな(*´ω`*)

いきなり二人で会うのはお互い恥ずかしいということで(恥ずかしながら)

同僚カップルと一緒に合うこととなりました!

私たちは同僚なのでいつも顔お合わせていますが、

男性同士はほぼ初対面。

婚活パーティーで一緒の空間にいたとはいえ、お互いの顔すら知らないはず…

よく誘いに乗ってくれたと感謝です(笑)

デートの場所はもちろん横浜。

横浜大観覧車にでも乗って横浜中華街にでも行って楽しんできます!!

 

Filed under: 未分類 — admin 16:50

学生時代のような感覚

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

さて、もうすぐ春本番です!!!

久しぶりに私の青春、春も来ている予感です♪

先日の横浜の婚活パーティーで知り合い、カップルになった男性とはいまだに連絡が続いており、

いい感じなのです( *´艸`)

そして一緒に行った会社の同僚もカップルになった男性といい感じとの事。

お互いに連来は順調に進んでおりますが、まだ婚活パーティーの後、一度もお会いしていません…。

お互いに人見知りかつ慎重派なのでなかなか積極性がなく、“行けたらいいね”と言うばかり(´・ω・`)

ですが…そんな奥手なと所も安心です。

婚活に励んでいる方、是非、「一年以内に結婚希望編」の婚活パーティーはおすすめです!

こんなに結婚に対して真面目な方が参加する婚活イベントは他にないと思います(*’ω’*)!!

今の目標は、デートに誘う事。

まるで学生にもどったような感覚です(笑)

Filed under: 未分類 — admin 16:44

魅力がたくさん

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

先日は見事私も同僚も第一希望の男性とカップルになれたという事で、

ここ最近はその後の話が話題の中心となり、充実した毎日を送っております(*^^)v

私がカップルになった男性は、横浜で貿易系のお仕事をされている方。

同僚は同じく横浜でIT系の仕事をされている方。

どちらも仕事にも恋愛にも結婚にも真面目そうな印象の男性です。

これは運命かもとアラサー同士で盛り上がり、勝手に妄想を膨らませている毎日です。

大手婚活会社さん、本当にありがとうございます。そして優しく予約をとってくれたお姉さん、ありがとうございます。

現在も毎日メールのやり取りが続いており、お互いについて色々と紹介し合っています。

即、飲みに誘うような男性とは違い、慎重にゆっくりと距離感を縮めているところも本当に魅力的!!

Filed under: 未分類 — admin 18:59

ついに最高の企画発見

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

さてさて、行って参りました婚活パーティー、『一年以内に結婚希望編』に(*^_^*)

感想、結果から申しますと、最高でした。

もしかしたら今までで一番有意義な婚活だったかも…です。

なにが素晴らしかったかと言いますと、

まず、日ごろの婚活パーティーに比べ、タイトルの通りですが結婚に対して

前向き・真剣・真面目な方がとても多くいらっしゃる点!

決して普段のお見合いイベントが不真面目な方が多いという訳ではないのですが、

イベント会場に入った瞬間にみなさん真剣にプロフィールカードを記入しており、

中には事前にパソコンで自身について纏めたものをデコレーションしている強者まで…

その方の結婚について語る目はキラキラと輝いておりました…(*^_^*)

そして、噂の通りのカップル率!!

見た目も清潔感に溢れ、派手ではなく控えめですが紳士な印象がする男性ばかり。

同僚も私も見事カップル成立です!

最高の婚活パーティーです!!

Filed under: 未分類 — admin 18:52

リコピンの威力

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

お正月も過ぎ去り、一年で一番寒い季節です(*_*)

最近の楽しみといえば、横浜で有名なお鍋屋さんにランチで行くこと。

最近のお鍋は様々な種類があるんですね。

トマト鍋はとっても美味しい上にリコピン効果、ビタミン効果、食物繊維効果があり、

美容と健康にとっても良いのです\(^o^)/

婚活パーティーに向け女子力を上げようと頑張っております。

横浜に来た際には、とっても美味しいお店、おさ亭に是非足を運んでみて下さい(*^^)v

さて、先日のブログで書きました婚活パーティー、『一年以内に結婚希望編』ですが、

来週に同僚と行って参ります!!

いつもお世話になっている大手婚活会社に電話し、

いつものように優しいお姉さんにオぺーレーションしてもらい、

準備ばっちりです♪

一年以内に結婚したいよ~\(^o^)/

Filed under: 未分類 — admin 18:42

成婚率!

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

さて、先日同僚と予約をした、『一年以内に結婚希望編』ですが、

なんと全国一斉に47都道府県で開催されるとか\(^o^)/!!

さすが婚活最大手の会社、やる事の規模が違います…。

それだけこの企画は人気企画だそうで、早く予約をしないと満席でキャンセル待ちになってしまうのだとか。

しかもこの企画、より結婚に対して真剣に考えている方が多く参加されるそうで、

カップル率は平均の40%を超え、45%ほどが平均なのだとか…( *´艸`)

それだけ成婚率も高いので、私にもやっと春が訪れる可能性が大ですね!!

春には念願の横浜でお花見をして、動物園にデートに行きます。

一緒に行く同僚もなかなか気合が入っているようで、アラサー二人ではりきっていますよ(^◇^)

婚活パーティーの結果報告は改めて書きます!

頑張るぞー!

 

Filed under: 未分類 — admin 18:46

一年以内に…

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

さて、年末年始のお休みが長かったせいか、なんだか気持ちがのりません。

仕事をしていてもなんだかボケーとして心ここにあらずの状態です(*´Д`)

これはまずいと、気分を新たにと、職場の同僚と横浜で有名な野菜のお料理屋さんに行ってきました♪

そこは新しくリニューアルしてできたお店で、コンセプトとしては新鮮な野菜がたくさん食べれて、

美容と健康にとっても良いというもの。

女性に人気のお店かと思いきや、店内には男性のお客様もたくさんおり、とってもにぎわっていました。

横浜ではこのようなお野菜のお店が最近多く出ているようで、横浜市民としてとても嬉しいです(^^♪

お腹も心もみたされた所で、同僚と婚活パーティーの計画を立てることとなり、

今回は『一年以内に結婚希望編』という企画に申し込むことになりました(^^)/

Filed under: 未分類 — admin 18:01

美しい姿

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

先日は同僚の結婚式が横浜であり、参加して参りました。

最近の結婚式は会費制だったり、ジーンズOKだったり、

かなり気軽に参加できるようなシステムなんですね!

想像していたような礼儀正しい雰囲気とは違い、かなり砕けた楽しい時間を過ごしました。

同年代で独身は私を含め数名のみ。子供が数人いる方も多く、

結婚式に参加するとますます結婚への憧れが増しますね。

綺麗な衣装が着れるのはもちろん、親孝行のシーンや友情を確かめ合う機会でもあると思います。

なにより新郎新婦の幸せオーラが素晴らしい!!!

本当にあこがれました…(´・ω・`)

今後も諦めずに婚活頑を張れば、私もきっと素敵な旦那様が現れることを信じます\(^o^)/

早速、次回の婚活パーティーの予約をしたいと思います(^^)/

 

 

Filed under: 婚活,未分類 — admin 22:44

お得なポイント。

こんにちは~(^O^)/ 横浜で婚活中のアラサー女子です。

11月に入り、ぐっと寒く感じる日が続いております…

寒いのは苦手です。

人肌恋しい時期ですので婚活もさらに力を入れて取り組まなければなりません(´・ω・`)

しかし、未だ彼氏ができる様子もなく身も心も寒く寂しい時期が続いたままです。。。

そんな時は、横浜みなとみらいで海の風に打たれながらしんみりしています…(´・ω・`)

この時期になると、横浜大さん橋に発着するロイヤルウィングという豪華客船?が

クリスマス仕様になり、とってもロマンチックな演出をしています。

いつかあの船に彼氏と乗ることを目標に、引き続き婚活パーティーに参加し続けたいと思います。

いつもお世話になっている婚活会社のHPを見ると、12/23~12/25の期間はクリスマス特別期間のようで、

なにやらお得なポイントがプレゼントされるとのこと。

独り身に優しくて、いつも助かります( ;∀;)

 

 

Filed under: 婚活,未分類 — admin 22:33