全国一斉?

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

あっという間に6月ももう終わりに近づいております。

先日、近所でお祭りをやっており、子供たちがおみこしを頑張ってかついている光景を目にし、

懐かしいような、微笑ましい気持ちにまりました。

お祭りを見ると夏が来たなーという感覚になり、BBQやプールや海水浴、花火大会など

楽しいイベントが盛りだくさんです!(^^)!

夏に向けて無駄なぜい肉を落とすことはもちろん、今年こそは…彼氏と夏デートがしたい!

彼氏ができずにかれこれ数年。今年こそは…(´・ω・`)

恵比寿婚活の反省を活かし、再度横浜で婚活パーティー探しをしていたところ、とっても興味深い企画が。

『第18回全国恋バスツアー★SUMMER NIGHT★夜景観賞恋バスツアー』

全国47都道府県で一斉に開催のようで、毎回多くのカップルができるのだとか…(・∀・)

横浜発も発見したので、参加しようかと思います!

Filed under: 未分類 — admin 23:03

おいしいは正義

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日はうっかり婚活の意欲が衰えてしまいそうな危機でしたが、もう大丈夫。

女子会でおいし~い甘~いものも食べたし再度婚活に挑戦です\(^o^)/

せっかくの梅雨なので(?)休日に友人とアジサイの有名なスポットにお出かけしてきました♪

一面に満開のアジサイが並び、カラフルでとってもきれいでした!

アジサイのなかにも種類がたくさんあって、それぞれ個性的で面白いです。

お花を見に行くとなんとなく女子力があがる気がして、

帰りに横浜の有名なオシャレカフェにも行き、おいしいケーキを食べ、女子トークにも花が咲き、女子力を上げてきました。

横浜ってオシャレなカフェがたくさんあるんですね!

雑誌によくのるような有名なお店も多く、カフェめぐりもしてみたいなとおもいました♪

最近は婚活に励む休日ばかりでしたが、女同士で遊ぶのもやっぱり楽しいですね~(*^_^*)

Filed under: 横浜 — admin 22:59

なぜ…

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

いよいよ梅雨の時期、6月に突入です。

今年の折り返し地点が迫ってきております。

特に婚活において進歩があった訳でもなく、平和にいつもどおり日常が進んでおります(´・ω・`)

先日の恵比寿婚活のお食事がおいしかったなーとふと思い出しました。

残念ながらカップルにはなれませんでしたが、あの参加費であのおいしい料理と

都会のおしゃれなイケメンに出会えるのですからかなりお得だったなーと今更思い出しました。

第6希望まで最終投票カードに書きなさいと、横浜のベテラン婚活アドバイザーに教えてもらった手段を駆使したのに、

なぜカップルになれなかったのでしょうか…(´・ω・`)

自信喪失しそうなのはこのジメジメとした梅雨のせいでしょうか(´・ω・`)

まだまだ女子力が足りないみたいなのでジムに行ってきます。

 

 

 

Filed under: 婚活 — admin 22:44

素敵づくし

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

暑いですね。

行って来ました婚活パーティー\(^o^)/

今回は今までとはちょっと変わった婚活パーティーで、なんとお料理付♪

しかも会場も今までは横浜ばかりでしたが、オシャレな街、恵比須!

恵比須ガーデンプレイスの素敵なレストランで素敵な景色を見ながら

美味しい食事もできて素敵な男性とも出会えるという豪華な婚活♪

恵比須なんて行ったこともなかったのでドキドキでしたが、毎回のように

親切なオペレーターさんが説明してくれました(*^。^*)

いつもお世話になってます、ここの会社。

パーティーの流れとしては、

男性全員と1対1会話⇒アプローチカード⇒フリータイム⇒カップル発表

と通常通りですが、フリータイムでお食事を食べながらという形。

感想としては、恵比須に参加する男性はやはり、オシャレです!

素敵な出会いがありました♪お料理もおいしかったです♪

詳細はまた後日(●^o^●)

Filed under: 未分類 — admin 16:09

エコな日課

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

また、あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。

みなさんお出かけはされましたでしょうか。

結局わたくしは、地味に…平和に、エコに生きておりました。

唯一、横浜の自宅から横浜駅周辺、みなとみらいまでお散歩をかかさず日課としており、

裏道マスターになることができました。

途中、オシャレなカフェや美味しそうなお店を見つけることができ、

未来の彼氏と行くにはぴったりだと計画だけは順調に進んでおります\(^o^)/

このゴールデンウィーク期間で体力温存が十二分に完了したので

しっかり婚活に全力を注ぎこみたいと思います。

先日のセミナーを活かしつつ、婚活パーティーに参戦です!

早速予約を、と思い立ち例の婚活恋愛マスターがセミナーでおすすめしていた企画の一つに

予約完了で~す(^◇^)

 

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 15:53

肉肉~\(^o^)/

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

いよいよ5月に入りました!5月といえばゴールデンウィーク(^O^)/

今年は去年に比べ、旅行に行く方が増加しているそうです。

どこかに行きたいな~。

残念ながら、これといってなにも予定はなく、静かに、平和に過ごしております(@_@)

なにも恋愛において報告事項がないのでおいしいお話をします。

先日会社の同僚と、横浜駅東口にあるお肉とワインのお店に行ってきました★

こじんまりとして落ち着いた雰囲気のオシャレな店内には多数のワインが並び、

お酒好きにはたまらない内装です。

横浜では知る人ぞ知る的なお店のようで、ほかのお客は通な感じて注文してました(^◇^)

メニューは品数豊富で、お肉の5種盛や、生ハムの盛り合わせや、お肉とオリーブのフリットなど

どれもこれもとってもおいしい!!

リピート確実なお店をまた横浜で発見できた日となりました♪

是非【お肉 ワイン 横浜東口】などで検索してみてください(*^_^*)

Filed under: 横浜 — admin 13:32

みなぎるやる気!

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

行って来ました恋愛婚活セミナーに\(^o^)/

今回は某有名婚活パーティー会社が横浜会場で主催の

『成婚実績年間30組以上!ベテランアドバイザーによる婚活セミナー「プロが導く婚活の極意」 』

という魅力的なタイトルのもの。

横浜駅西口より徒歩3分程の会場で、時間は午前10:00から。会場はとてもおしゃれなオフィスで、

参加者は私たち3名を含め合計8名いました。講師の方は結婚相談所の婚活アドバイザーとしても活躍されているそうで、

毎日のように男性女性からの相談にものっているのだとか。もはや恋愛結婚マスターです。

手元には資料が配られ、モテる為には、からはじまりかなりレベルの高い講座まで充実した時間をすごしておりました(*^。^*)

1時間半という時間があっという間に感じられ、セミナーを終えた後にはなんとも言えないやる気と、

得た知識を早く婚活パーティーで活かしたいという謎の気合がみなぎっております(@_@)

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 11:20

前から気になっていたセミナー●

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

先日、友人たちと横浜の婚活パーティーで検索していたところ、

ちょうど一年前にも気になっていた婚活・恋愛セミナーについて話題にあがりました。

タイトルがとても魅力的なものばかりで、参加費もリーズナブル。

某有名化粧品会社が実際にメイクをしてくれるようなセミナーや、

『第一印象120%UP!ステキな笑顔で10歳若返るフェイシャルヨガ 』や

『究極の恋愛コミュニケーション術!恋愛を科学する”婚活!脳科学セミナー』

『婚活して結婚したイメージコンサルタントによる~120%幸せな結婚ができる3つの秘訣~』 など、

どれも喉から手が出るほど詳しく知りたいです。 という事で、数ある企画の中から、

ちょうど横浜で開催のものがあったので友人3名で参加申し込みをしてきました♪

セミナー講師の方はテレビ出演などもされている方のようで、とっても期待です\(^o^)/

Filed under: 婚活,横浜 — admin 11:18

新年度の感覚

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

始まりました新年度!入社式、入学式ぴったりのタイミングで桜が満開です(^O^)/

桜の花見をしながらロマンチックなデートを…と目標をたてておりましたが、

今年も残念ながら達成ならず。

新年度はなにかと忙しいですし、来年に持ち越します。。

ここ横浜支社の職場にも可愛い新入社員も入社し一生懸命頑張っております(^^♪

頑張る姿は素敵です。

見習わないとなと思う点や、自分ももっと成長しなければと感じております。

そして、年々新卒社員との年齢差も感じてきました…

たしか昨年も同じ感覚に至った記憶がありますが、年を取るのは早いなーと。。

あっという間にアラサーも通り過ぎてしまいます。

今年度こそは!結婚するぞ\(^o^)/婚活頑張るぞ\(^o^)/

という事でさっそくアラサー独身仲間と婚活パーティーの予約をしてきます♪

 

Filed under: 婚活 — admin 11:00

振り返り&目標★

こんにちは~(*^。^*)

横浜で婚活中のアラサ―女子です。

いよいよ3月も終わりに近づいており、新年度の幕開けが迫っております。

新年度といえば、なにかと出会いも多い季節♪出会いの春!!

社内恋愛は意識したことはないですが、いつ素敵な男性が転勤や入社してくるかはわかりません(●^o^●)

その日の為に常に女子力を意識せねばと思いながら特になにも進んではおらず、今年度も平凡な日々を過ごしてきました。

ですが、今年度は婚活パーティーで素敵な男性との出会いもあり、

婚活のノウハウもすこしづつわかり始めた年なので一歩成長です!(^^)!

4月もすでに行きたい婚活パーティーの目星はついております!!(笑)

目標である横浜野毛デートに向け、積極的に活動しなければと意気込んでおります(*´з`)

楽しくて素敵な男性と出会える婚活パーティーを発見したらすぐにブログで報告しますね♪

 

Filed under: 婚活,横浜 — admin 23:30